グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら!

スポンサーリンク
グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら!

グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報!

グリーントライプが犬の腸活に最高って知ってました?

犬が泣いて欲しがるグリーントライプは犬の腸内環境を整えるのにものすごく効果的だと。

うちは小型犬と暮らしているのですが、グリーントライプという言葉自体知ったのは初めてです。

それでは、グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら、どうぞ!

 

スポンサーリンク

グリーントライプとは?

グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら!

グリーントライプが犬の腸活に最高!

上の画像見て、一瞬うぇーとなりました。

「なんじゃこれは」
「こんなん犬が好きなんか?」

緑色の固まり、鹿の胃の内容物です。

ツイッターで初めて知ったグリーントライプ

そもそもグリーントライプとは?ですが、こちらです。

 

グリーントライプとは、シカやヒツジなどの4つの胃を持つ動物の4番目の胃袋の呼び名です。 本来、犬や猫は他の動物の内臓を食べる肉食動物の仲間です。 なので、犬や猫がこの匂いや味を好きだという事に疑いの余地はありません。 それは、欧米の多くのブリーダーの常識でもあります。
引用:https://www.nachunogohan.jp/product-group/289

 

トライプ」というのは、草食動物の中で牛・羊・鹿など、4つの胃を持つ反すう動物(草などを口で咀嚼し、胃に送って部分的に消化した後、再び口に戻して咀嚼することを繰り返して食物を消化する動物)の胃袋のことです。
トライプは、私たち日本人も「ホルモン」として口にすることがありますが、これらは人間の食用として洗浄・漂白されています。
ドッグフードとしてトライプを与える場合、重要なのは無洗浄で、牧草の色素・栄養素がそのまま残っている「グリーン(加工されていない)」な状態のものを与えることです。
つまり、グリーントライプとは「反すう動物の、加工されていない胃袋」のこと。反すう動物が食べたものが小腸に運ばれる直前の場所であり、もっとも消化・吸収の良い栄養がたくさん存在している場所なのです。
引用:https://www.k9natural.jp/column/dog/5.html

 

生だと、ものすごく臭いにおいを発するグリーントライプですが、犬たちにとってはよだれを垂らすほどのたまらなく好物の臭いなのです。

体が本能的に欲するということなんでしょうね、肉食動物が狩った獲物を食べ始めるとき内臓から食しますが、栄養価が高いところから食べるということなのですね。

特に高齢化して腸内活動の衰えてきたワンコには最適のフードです。

■大型犬
■高齢化して腸内活動の衰えてきたワンコ

こちらのワンコには最適ですが、小さくした加工されたグリーントライプなら小型犬にも好かれそうです。

 

スポンサーリンク

グリーントライプの口コミ情報

グリーントライプを目の前にしたときのワンコの異常な興奮! 伝わってきます。
こちらの口コミでは加工されたグリーントライプ ですが、生の強烈なにおいを発するグリーントライプ ではワンコの目のきらめきが違うそうです(笑)

 

下にグリーントライプの販売情報を書きましたが、たしかに高級ペット食材ですね。

 

なるほどトッピングに2粒あげるという!
これなら高級フードの節約にもなります。

 

お誕生日に特別なお食事!
人間よりもよっぽど高級ですなぁー!

 

スポンサーリンク

グリーントライプの販売情報

次にグリーントライプはどこで入手できるか?

グリーントライプは特殊なドッグフードなのでさぞかし入手ルートは特殊だと思ってたのですが、ふつうに買えます。

楽天市場でふつうに「グリーントライプ」で検索かけるとふつうに結果が表示されました。

グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら!

楽天市場:グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら!

 

AMAZONでも同様です。

グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら!

AMAZON:グリーントライプが犬の腸活に最高!口コミや販売情報はこちら!

 

ペットの高級フード!

さすがに高いですね。

しかしワンコ大好き人間はワンコのためには多少高くてもお金をケチりません。

それにしても大型犬を飼っている方は食費代が高いでしょうね。

僕は小型犬なので、うちの子はお財布に優しいと褒めてあげました(笑)

 

スポンサーリンク

こちらのワンコ記事も読んでいただければ

長年ワンコと暮らしていながら、グリーントライプという言葉を初めて知りました。
大型犬を飼っている方はご参考になればと思います。

こちらのワンコ記事も読んでいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で