ソアリンへ行く前に知っておきたい体験と感想のYoutubeまとめ!

スポンサーリンク
ソアリンへ行く前に知っておきたい体験と感想のYoutubeまとめ!

ソアリンへ行く前に知っておきたい体験と感想のYoutubeまとめ!

ソアリン(ディズニーシー新アトラクション)へ行く前に知っておきたい体験感想Youtubeからまとめましたのでご参考にしてください。

既に行かれた方の体験と感想を前もって知ることで、ソアリンの魅力を倍増させたい、そんな企画です。

スポンサーリンク

ソアリン:ファンタスティック・フライトとは

ディズニーシーの新アトラクションであるソアリン2019年7 月 23 日にグランドオープンしました。

壮大な空の冒険をテーマにしたソアリン:ファンタスティック・フライトとはこんなアトラクションです。

スポンサーリンク

ソアリン 体験 感想

まずは公式ホームページのYouTube動画から見ていきましょう。

年齢・性別の全く異なる3人の体験をとおしてソアリンを追体験しましょう。

ゆうとくん6歳のインタビュー

本当に飛んでいた感覚でぞうさんと海を体験したそうです。

ヘリコプターのパイロットをしている内田さん(女性)のインタビュー

女性ヘリコプター操縦士機長である内田さんは風の匂いを感じたそうです。

鷹匠の田中さんのインタビュー

鷹の三郎が空でどんなふうに風景を見ているかを知りたい鷹匠の田中さん。
ご自身も追体験でき、鷹の気持ちが分かったそうです。
貴重な体験をなさりましたね。

東京ディズニーシー「ソアリン:ファンタスティック・フライト」千葉雄大×ヒャダイン体験動画

爽快感のみならず、草の匂い、海の匂い、五感を総動員して楽しめる最高のアトラクションだったそうです。

東京ディズニーシー新アトラクション『ソアリン』を風間俊介が体験リポート

風間俊介さんといえば、ディズニーうんちくが強いことで有名。
ソアリンの外観だけで2時間は話せると豪語してます。
ソアリン博物館だけでも4時間は滞在できると!
ソアリンでテンションが上がりすぎた風間俊介さん、仕事を忘れて堪能できたようです。
それにしても語りが上手い!

風を感じることも、匂いも感じさせることで、空の体験ができるアトラクションです。

日本にしかない日本限定バージョンで東京の空の旅を体験できるのも素晴らしい。

鳥の気持ちになってソアリンを体感しましょう!

スポンサーリンク

ソアリン 高所恐怖症 注意事項

高所恐怖症なのにソアリンを体験したい!

そんな人はどうなんでしょうか?

・高所に不安のある方、乗り物に酔いやすい方はご利用をご遠慮ください。

と注意事項にもありますので無理しないほうがいいかもです。

上の動画でもお分かりのように、かなりリアルな浮遊感を味わうことになります。

高所恐怖症といっても、重い軽いありの程度問題なので自己責任で判断しましょう。

スポンサーリンク

あわせて読みたい記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で