格安オンライン英会話のレアジョブでビジネス英会話の無料体験をスタート!

スポンサーリンク
【格安】オンライン英会話のレアジョブで無料体験をスタート!

【格安】オンライン英会話のレアジョブで無料体験をスタート!

海外出張が迫ってきてます。

日本語皆無の純粋100%英語の出張が迫ってきました。

ライティングとリーディングはデスクワークで十二分にやっています。

スピーキングとリスニングが一番課題で、ときどき電話して仕事を絡めた練習をしてますが、絶対量が足りない。

さてどうしたものかと悩んでいたところ、最近ではオンライン英会話というものがあって、パソコンの発達で英会話のレッスンが格安で受けれるそうです。

少しでもビジネス英会話になじんでおかないと!そういうあせりも日々募ってきました。

ということで、海外出張本番前のオンライン英会話を短期間でも受けてみようという気になった訳です。

スポンサーリンク

オンライン英会話の比較

オンライン英会話についての情報サイトをネットサーフィンして、次のオンライン英会話が評判がよいです。

出張まであと1ヶ月とちょい、自分に合ったオンライン英会話はこちらです。

ネットサーフィンしてそのサイトにも登場するのがこちら3つ。

レアジョブ英会話

DMM英会話

ネイティブキャンプ

▼参考になるオンライン英会話の比較サイトがこちらです。

【オンライン英会話比較表】ランキング形式で「自分に合ったオンライン英会話スクール」がすぐ見つかる!

こちらのサイトで十分でしょう。

非常に詳細に作られていてユーザーに優しい構成になっています。

スポンサーリンク

オンライン英会話に対する希望

(1)オンライン英会話は初めての体験なので料金は安くしたい
⇒ 無料体験があればベター

(2)スピーキング重視
⇒ テキストはなくていい、口を慣らすため初心者コースでいい

(3)英語スピーキングがとっさに口から自然に出てくるようになるのが理想的
⇒ カランメソッドというらしい。テキスト代が別途必要になります。
カランメソッドについては今回は見送り、次回での課題とします。

精査し比較した結果、レアジョブへ無料体験を申し込みました。

その続きを次回で詳細述べたいと思います。

スポンサーリンク

あわせて読みたい英語の記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で