2018/08/102 Shares

drop 三嵜みさと・滝口ひかり卒業ショック、時系列で楽曲をYoutubeまとめ

drop 三嵜みさと・滝口ひかり卒業

drop 三嵜みさと・滝口ひかり卒業

drop 三嵜みさと・滝口ひかり卒業でトーンがやや下がっています。

気を取り直して、drop の全楽曲を、時系列で、かつ、YOUTUBEでまとめてみました。
歌って踊って全力で出し切るライブが素晴らしい!(口パクなし!!)
難点はカラオケで歌える曲が少なく残念。

星のない夜だから」「帰っておいで」あと「まねきケチャ」の楽曲だけ歌えます。

スポンサーリンク

三嵜みさと・滝口ひかりの2名が11月11日、dropから卒業

この前の記事で今後のdropの方向性について憂慮したことを記したのですが、こういう形で現れるとは、、、正直かなり残念です。
それも個人の成長のためにはと思いつつ、気を取り直してこれまでの楽曲を整理してみました。

個人的には大好きな呪いの飴ちゃん/drop(三嵜みさと&滝口ひかり)を忘れてはいけません!
2017年9月17日の「三嵜みさと生誕祭」で滝口ひかりと二人でステージで歌われました!感動!
(現在、“ゑんら”でもカバーしてます)

2014年

なんにもいらない


記念すべき一曲目。
日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット≪drop≫。
【日本ツインテール協会】が満を持してアイドルのプロデュースに進出。
『脳を焼くアイドル』がキャッチフレーズ。

透明な銃

2015年

大問題チクタク

走れ

アレサレタイノ

わちゃごなどぅ

ポーカーフェイス

冗談じゃないね

ビビデバビデチュ

ホーカスポーカス

ロケットに乗って

大嫌い

2016年

旅せよ乙女

星のない夜だから

帰っておいで

かくれんぼしましょ

2017年

ひみつ

ゲッチュ

ウィキペディアではdropの始まりから終わりまでを解説していますので、興味ある方はぜひご照覧ください。
出典 Wikipedia  https://ja.wikipedia.org/wiki/Drop

同じツインテール協会からのまねきケチャ(現在活躍中)の楽曲もカバーしてます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で