2018/04/182 Shares

11月26日(日)drop解散ライブと12月から新グループ「ナナランド」情報

新生ナナランド

新生ナナランド

11月11日滝口ひかり・三嵜みさと卒業ライブ、最後11月26日drop解散ライブ、11月30日をもってdrop解散、12月から「ナナランド」という名の新グループ!

卒業と解散、そして新グループと、怒涛の展開、筋書きのないドラマ!

そんな中、11月26日drop解散ライブと12月「ナナランド」情報につきシェアします。

スポンサーリンク

11月11日の滝口ひかり・三嵜みさとの卒業ライブ!

11月30日をもってdrop解散、そして最後の11月26日のdrop解散ライブ!

さらに、12月から「ナナランド」という新グループ!

卒業と解散、そして新グループと、怒涛の展開です。

まさにファンにとっては、筋書きのないドラマ!(裏ではあるかも)

あまりのスピードに、既に予定が入ってしまっているため、応援ライブにいけません。

そんな中、11月26日drop解散ライブと12月「ナナランド」情報が入ってきましたのでシェアします。

11月26日(日)のdrop解散ライブと12月からの「ナナランド」情報

小生は行けなかったため、知人の大ファンからの報告になります。

下北沢Gardenはほぼ満杯だったと。

11月26日(日)のdrop解散ライブ

11月26日(日)のdrop解散ライブ
歌は小日向麻衣がメインで、計3人ではありますが、ステージは迫力あり、これはこれでありかなとのことです。

トークコーナーで今に至る経緯の話があったそうで、2人抜けた時点でオリジナルメンバーがいなくなるので小日向麻衣と小泉留菜から解散または改名という案が出されたそうです。

そして、12月から新グループ「ナナランド」から、4人加入しますが、みなさん可愛いとのこと。

さらに、ナナランドでもdrop時代の歌は引き継がれるとのことで安心しました。

drop解散はとても残念ですが、ここはナナランドに期待しましょう。

まとめると、12月1日からは新メンバーを4人を加えて「ナナランド」という新グループに進化し、嬉しいことに、dropの曲は引き続き歌ってくれるとのことです。

ひかりちゃん、みさみさ 旧drop情報

・滝口ひかりからは、これからは「たっきー」と呼ばないで「ひかり」「ひかりちゃん」「ひーちゃん」もしくは「滝口」と呼んでください、とのことです。

・三嵜みさとは、木乃伊(みいら)みさと(みいらみさと)に改名しましたが、通称は従来通り「みさみさ」でよいとのことです。
早速自分がデザインしたTシャツ、パーカー等を発売すると。
12月3日に発売イベントがあるそうです。

※以上、貴重な情報ありがとうございました。感謝!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で