0 Shares

国内出張でチョイお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」がお得だ!

国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得

国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得

国内出張でもお小遣い稼ぎができます。
楽天トラベルとアパホテルのコンボが超お得です!

国内出張でもポイントを最大限ゲットしたい!
その時にお得なコラボ技が、楽天トラベルとアパホテルのコンボ技です。

少しでもポイントを稼いでお小遣いの足しにしたい、そんなサラリーマンに嬉しい楽天とアパホテルのポイント2重どりの方法を紹介します。

この簡単な方法で、楽天トラベルで楽天スーパーポイントをゲット、アパホテルのポイントをゲット、もちろん会社の出張経費もゲット、なんと3重どりができます。なんと、さらに楽天ポイント5倍、ポイント10倍を積極的に選択すると凄いことに!

スポンサーリンク

やり方は簡単、次の手順そのまま

国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得

国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得

①楽天とアパホテルの会員登録をする

まず、楽天ならびにアパホテルの会員に入会しておく必要がありますので、まだの方は会員に登録しておきましょう。

国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得

「楽天」会員登録

国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得

「アパホテル」会員登録

②楽天トラベルでアパホテルを選ぶ

 ▲楽天トラベル公式トップページ

 

楽天会員に入会し、楽天トラベルに入ります。
ホテルはアパホテルを選択します。

 ▲アパホテル公式トップページ

 

説明する必要もないくらい、これだけです。
何回か出張を重ねるだけで、楽天スーパーポイントが知らずに貯まっていくだけです。
さらにアパホテルのほうでもポイントが貯まれば、現金還元のお得が待っています。

アパホテルフロントで現金をいただけるので、会社には無関係です。

スポンサーリンク

アパホテルの現金還元の説明

アパホテルの現金還元の説明は上の公式HPから、アパホテル会員のメリットはこちらです。

■宿泊利用でポイントがどんどんたまる!
■たまったポイントは現金で還元!
■有効期限が3年間!
■スピ一ディなチェックイン
■選べる会員特典
■ダイヤモンド会員なら予約時のポイント獲得率が11倍にアップ!
スポンサーリンク

さらなるポイントアップ技

楽天トラベルで、アパホテルを選ぶときに、ポイント5倍、ポイント10倍のプランがあります。

 ▲楽天トラベル公式トップページ

 

「ポイント10倍」はこういうふうに表示されます。

国内出張でお小遣い稼ぎは「楽天トラベルxアパホテル」が超お得だ!

ポイント10倍「楽天トラベル」を選ぼう!

ポイント5倍、ポイント10倍を積極的に選択するようにしましょう。
ポイント10倍なら、たとえば1万円の料金で、ポイントが1000ポイントが貯まってしまいます。

スポンサーリンク

あわせて読みたい楽天お得情報

単純に簡単にホテルを手配しても偶然ポイントは貯まるかもしれません。
そのまま気づかないでポイントは失効し貴重なポイントを無意識に失っているのです。
ここは、サラリーマンの立場を利用して、狙ってポイントを稼ぐようにしましょう。

 ▲自動車税カード払いはイオンカードが楽天カードよりお得

 ▲楽天銀行【定期預金満期】 実際に利息がついたかの実証レポート

 ▲楽天銀行【定期預金満期】 ちゃちゃっと普通から定期へ預金移動

 

貯まった楽天ポイントで好きなものを楽天市場で購入。
貯まったアパホテルポイントでキャッシュバック。
さあ「国内出張でお小遣い稼ぎは、楽天トラベルxアパホテルが超お得」、今日明日からでも有効活用しましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で