0 Shares

ハズキルーペ CM 渡辺謙さん・菊川怜さん編の制作費は1億円! 爆売れしている歴代CMはこちら!

ハズキルーペ CM 渡辺謙さん・菊川怜さん編の制作費は1億円! それでも爆売れしている歴代CMはこちら!

ハズキルーペ CM 渡辺謙さん・菊川怜さん編の制作費は1億円! 爆売れしている歴代CM!

ハズキルーペのCM、だれもが一度は目にしたことがあるでしょう!

「ハズキカンパニー」が手掛けるハズキルーペのCM。

だれもが知るようになったという意味で商品の認知度を格段に高めたという点では、コマーシャル的には大成功したと言えましょう。

しかし、制作費1億円という莫大なCM費をかけて大丈夫でしょうか?
拡大鏡(ルーペ)に1万円も払って買う人いるのでしょうか?

実際は、かなりの売り上げを上げてるそうなので、まさに商売という点でもCMは大成功してます。

そんな大成功CMですが、そのアピール内容が世間の物議を醸(かも)し出しています。

賛否両論あります。
インパクト強い、意味不明、印象的だ、安っぽい、無駄金使い、下品、センスない、訴求力抜群、、、

それでは気になる第一作目から最新の第四作目までのCMを見ていきましょう。

ハズキルーペ CM 渡辺謙さん・菊川怜さん編の制作費は1億円! それでも爆売れしている歴代CMはこちら!

スポンサーリンク

【ハズキルーペ 公式CM】石坂浩二さん 編

「プリヴェ」時代のハズキルーペ。

最初は宝田明さんCMの商品名「ペアルーペ」から始まりました。

そして、石坂浩二さんのCMで「ハズキルーペ」の認知度がぐんと上がりました。

これ以降のCMと比べると、おとなしい内容ですね。

信頼性と誠実さが伝わります。

スポンサーリンク

【ハズキルーペ 公式CM】舘ひろしさん・松野未佳さん 編

「ハズキルーペ」の認知度をさらに上げた、【ハズキルーペ 公式CM】舘ひろしさん・松野未佳さん 編です。

前半は男女の怪しげな雰囲気で始まりますが、「親子でデート」というのがオチです。

2018年の2月から放映の大きく見える拡大鏡「ハズキルーペ」CM。

舘ひろしさん、松野未佳さん 出演のCMは、「親子でデート」篇です。

ハズキルーペの上にお尻で座っても壊れないシーンが始まります。

ここから「ハズキルーペ」の大躍進が始まります。

スポンサーリンク

【ハズキルーペ 公式CM】渡辺謙さん・菊川怜さん 編

超大物 渡辺謙さんと菊川怜さんのCM、ここで認知度がさらに爆発的に上がりました。

【ハズキルーペ 公式CM】渡辺謙さん・菊川怜さん 編はこちら。

こちらの制作費が1億円といわれているものです。俳優さんの出演料にどれだけ払っているのでしょうか?

渡辺謙さんの衣装は全てがグッチ。

菊川怜さんのショートパンツはディオール。

菊川怜さんのハズキルーペの上にお尻で座っても壊れないシーンが刺激的ですね。

スポンサーリンク

【ハズキルーペ 公式CM】武井咲さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん 編

見ただけで『黒革の手帖』を狙っていることが分かりますね。

【ハズキルーペ 公式CM】武井咲さん・小泉孝太郎さん・舘ひろしさん 編

武井咲さんの着物の衣装は1000万円。

小泉孝太郎さんの衣装はディオールです。

ハズキルーペの上にお尻で座っても壊れないシーンがは定番になりました。

スポンサーリンク

【ハズキルーペ公式ホームページ】

怒涛のCM、ご覧になりましたか?

こちらの【ハズキルーペ公式ホームページ】でもご覧できます。

ちなみに本社は六本木ヒルズの37階です。

 

次のCMも決定されたそうです。

見たくないのに見てしまう、癖の強いハズキルーペCM!

次回作も期待してましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で