0 Shares

ナミ役の泉里香さんのスタイルはリアル、再現度は完璧だった! Indeed CM ワンピースの衝撃と完成度が凄い

スポンサーリンク
ナミ役に泉里香、ルフィ役に斎藤工、ウソップ役に千鳥・大悟、ゾロ役に池内博之、サンジ役に窪塚洋介

ナミ泉里香、ルフィ斎藤工、ウソップ千鳥・大悟、ゾロ池内博之、サンジ窪塚洋介:Indeed公式HP

Indeed(インディード)のCMである 「ワンピース」麦わらの一味の動画・映像がリアルで面白いです。

特に泉里香さんの「ワンピース」ナミ役に目が離せません。

気になるナミ役の泉里香さんの抜群のスタイル、腰と胸は、特殊メイクなのでしょうか? ロンドンハーツ奇跡の一枚なのでしょうか?

結論はガチでリアルでした。

泉里香さんの公式Instagramが明かしてくれました。

スポンサーリンク

Indeed公式YouTube動画

CM放送が次から次へと話題に事欠かないIndeed(インディード)ですね。

尾田栄一郎さんの超人気漫画「ONE PIECE」、アニメも映画も人気の国民的作品。

ついに日本のみならず世界的に知名度の高い「ONE PIECE」とのコラボで、良い意味で、CMとしては行き着くところまで行ってしまった感があります。

スポンサーリンク

インディードCM「ワンピース」配役の面々

●モンキー・D・ルフィ(船長)役に斎藤工(37)
●ナミ(航海士)役に泉里香(30)
●ウソップ(狙撃手)役に千鳥・大悟(38)
●ロロノア・ゾロ(戦闘員)役に池内博之(42)
●サンジ(コック)役に窪塚洋介(39)
●トニートニー・チョッパー(船医)役にリアルチョッパー(年齢不詳)

ナミ役の泉里香さんばかりに話題集中ですが、モンキー・D・ルフィの斎藤工さん、ゾロ池内博之さん、サンジ窪塚洋介さんも素晴らしいし、完成度が高いです。
ウソップ千鳥大悟さんも笑えます。(さすが)

スポンサーリンク

ナミの泉里香さんの腰と胸は、特殊メイク? ロンドンハーツ奇跡の一枚?

さて、みなさん、気になるナミ役の泉里香さんの抜群のスタイル、腰と胸は、特殊メイクなのでしょうか? ロンドンハーツ奇跡の一枚なのでしょうか?

泉里香さんのInstagram公式からどうぞ。

 

 

View this post on Instagram

 

あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」 😳😍😱🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇 2019年! 今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

 

結論:ガチでリアルでした(素晴らしい)

こちらナミ役の泉里香コメントあり。
●「ナミといえば、抜群のプロポーションなので、身体作りに力をいれました」
●「食事制限や運動をかなりみっちりとやり込んで、この日のために準備をしてきました」

泉里香さんのリアル感、半端ないです(凄い)

スポンサーリンク

ナミ役の泉里香さんコメント

「ナミといえば、抜群のプロポーションなので、今回は身体作りに力をいれました。食事制限や運動をかなりみっちりとやり込んで、この日のために準備をしてきました」

「ナミ役を演じられる日が来ると思っていなかったので、実際に今回の撮影のお話を頂いた時にとてもうれしかったですし、同時にプレッシャーも感じました。色々な感情を抱きながらの撮影になりましたが、撮影自体は本当に楽しく臨むことができたので、今は充実感でいっぱいです」

スポンサーリンク

IndeedのCM「ワンピース」余談

次から次へと話題に事欠かないIndeed(インディード)CMですが最後に個人的な余談をどうぞ。

●「ワンピース」ファンとしては、ニコ・ロビン(Nico Robin)が出てくるのが楽しみ。

●次に、ボア・ハンコック叶美香さんをお願いします。

●ついでに、モデルの小倉優香さんのルパン三世リアル峰不二子ちゃんも良かった。

最後に泉里香さんの努力と映像技術に感謝!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で