0 Shares

叶姉妹のジョジョ愛コスプレ愛まとめ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 ジョルノ ブチャラティ トリッシュ メローネ

スポンサーリンク
叶姉妹のジョジョ愛コスプレ愛まとめ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 ジョルノ ブチャラティ トリッシュ メローネ

叶姉妹のジョジョ愛コスプレ愛

実写版映画ジョジョはある意味残念でしたが、叶姉妹のジョジョコスプレで盛り返しができました。

叶姉妹がジョジョをやっているとネットで知り、さっそく叶姉妹のアメーバブログを訪問。

原作をしのぐコスプレ度は見事で芸術の域に達するほどです。

ジョジョの世界も叶姉妹の魅力も両方堪能でき、一粒で二度おいしかった。

そんなジョジョと叶姉妹の魅惑の世界をご紹介。

叶姉妹のジョジョ愛コスプレ愛まとめ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風  ジョルノ・ジョバァーナ  ブローノ・ブチャラティ  トリッシュ  メローネ!

スポンサーリンク

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」

叶姉妹の公式オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」はこちらです。

めくるめく魅惑の世界がほぼ毎日更新で繰り広げられているではありませんか。

毎日記事更新というのも凄いのですが、その内容のクオリティの高さもなかなか良い。

さすがにセレブはちがうなあという感心は差し置いて、ジョジョに行きましょう。

叶姉妹は言わずと知れたジョジョの熱烈なファンですが、「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」(シリーズ第5部)を自らをコスプレ化した記事がジョジョファンのなかで素晴らしいと絶賛です。

スポンサーリンク

ジョルノ・ジョバァーナ x 叶恭子

ジョルノが本物のジョルノすぎます。

コスプレの裏側も披露、バスト圧迫8分が限界と。

叶恭子さんのこれはこれでファビュラス(素晴らしい)だが、顔の濃い北村一輝さんあたりのジョジョも見てみたい気がする。

荒木飛呂彦先生のキャラはたらこ唇が多いですが、叶姉妹の唇はそれに近くてOK。(特に姉叶恭子さんのほう)

ジョジョ顔、ジョジョ唇。

スポンサーリンク

ブローノ・ブチャラティ x 叶恭子

超絶セクシー・グッドルッキング・ガイを叶恭子さんが演じてます。

個人的には、この叶恭子さんが演じるブローノ・ブチャラティが一番好き。

花京院でもディオでも、もう何でもコスプレできるのではなかろうか!

スポンサーリンク

トリッシュ・ウナ x 叶美香

トリッシュはJOJOシリーズ5部の「黄金の風」に登場するギャング組織「パッショーネ」のボスの娘。

叶姉妹はもうイロモノとかキワモノとかみれない、突き抜けている。

スポンサーリンク

トリッシュ・ウナ x 叶恭子

洗練された雰囲気でセクシー過ぎる姉トリッシュが出来上がり。

映画ジョジョ実写版でもこれくらいのクオリティを追求してほしかった。

スポンサーリンク

メローネ x 叶恭子

スーパーセクシーなメローネが出来上がり。

メローネ、しかし原作ではかなりの変態キャラですが、コスプレはコスプレでファビュラス!

なぜにメローネを選択したのかいまだ不思議。

ディ・モールトグラッツェ! ディ・モールトグラッツェ! (どうもありがとう)

スポンサーリンク

あわせて読みたいジョジョ

連載開始時期からリアルタイムで読んでいた『ジョジョの奇妙な冒険』。
昔も今も『ジョジョの奇妙な冒険』は大好きで、荒木先生作品は「バオー来訪者」からの大ファン。
そんなジョジョファンの記事です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で