2019年5月29日

モンスターエナジー 身近にあった激安自動販売機を発見!レッドブル激安経験もどうぞ

スポンサーリンク
モンスターエナジー 身近にあった激安自動販売機を発見!レッドブル激安経験もどうぞ

モンスターエナジー 激安自動販売機を発見!

モンスターエナジー/エナジードリンクを激安で買える自動販売機を発見しました!

レッドブルでの激安経験記事も載せていますので合わせて読んでください。

それでは題して「モンスターエナジー 身近にあった激安自動販売機を発見!レッドブル激安経験もどうぞ!」

スポンサーリンク

モンスターエナジー 355ml  身近にあった激安

モンスターエナジー 身近にあった激安自動販売機を発見!レッドブル激安経験もどうぞ

モンスターエナジー 激安自動販売機を発見!レッドブルも激安

エナジードリンクマニアの私テリーです。

暑い季節になると気持ちをシャキッとするために、レッドブル、モンスターエナジーを飲み込み、仕事に気合いを入れています(笑)

しかしエナジードリンク系の清涼飲料水は単価が高い!

レッドブルで安く買えるところを見つけたときは喜んでいましたが、レッドブルの缶容量は 185ml しかなく物足りなさを感じていました。

モンスターエナジー 355ml  の容量はほしい、しかし少し高いな、と思っていたところ激安で買える自動販売機を見つけました。

あるものですね。

通勤経路を少し変えたところ、偶然見つけました。

ふだん自動販売機に目を向けることはありませんが、信号待ちで偶然にも目が留まったわけです。

180円!モンスターエナジー 355ml 

毎朝通勤途中、自動販売機で一本買って会社に着き冷蔵庫に入れて、眠くなる昼過ぎごろに飲んでます。

さすが 355ml は飲んだ後、頭がガツンと来ます。

ふだんコーヒーを飲むのが好きなのですが、自動販売機の缶コーヒーはミルクと甘さが苦手です。

そんな僕にとってエナジードリンク、特に最近発見の 180円 モンスターエナジー 355ml  にハマっています!

ふだんの身近なところで発見できますので、いつも見かける自動販売機には注意してチェックすれば、必ず見つかるはずです。

スポンサーリンク

モンスターエナジー 一番美味しい緑を箱買い

モンスターエナジー 身近にあった激安自動販売機を発見!

モンスターエナジー 現在販売中の種類

モンスターエナジーの現在販売中の種類はこれだけあります。

●モンスターエナジー 355 ml
●モンスターカオス – 355 ml
●モンスターアブソリュートリーゼロ 355 ml
●モンスターウルトラ 355 ml
●モンスターキューバリブレ 355 ml
●モンスターエナジーM3 150 ml
●モンスターエナジーパイプラインパンチ 355ml

いろいろなモンスターエナジー試してきましたが、個人的には、やはり緑が一番美味しいです。

レッドブルも美味しいのですが価格がネックです。

モンエナ(モンスターエナジーの愛称)はエナジードリンク系で安くて、そして旨い、最高です。

昨日、楽天市場で楽天スーパーポイントを使って、緑モンエナを箱買いしました。

モンスター エナジー 355mL 24本入りで、4370円(送料込み)でした。

単純に単価は182円と、激安自動販売機の180円よりわずかに上回りますが、楽天スーパーポイントを使ったことと、重いものを持ってきてくださるので、良いかと思います。

スポンサーリンク

レッドブル 185ml  身近にあった激安

実は身近にあったレッドブル 185ml 安く買える場所

実は身近にあったレッドブル 185ml 安く買える場所

モンエナ(モンスターエナジーの愛称)アゲアゲの内容でしたが、レッドブルについても!

僕が見つけたレッドブルを激安で買っている記事がこちらです。

少し意識して周りを見渡すと意外に身近なところにありましたという内容になっています。

180円 レッドブル 185ml

▶エナジードリンク「レッドブル」 意外で身近にあったお安く買える場所!

ご参考にどうぞ!

それから、エナジードリンク系の飲みすぎには注意しましょうね。

▶レッドブルは安全なのか? 成分や効果とは? 最高のパフォーマンスを発揮するための上手な飲み方についてまとめてみた!

スポンサーリンク

レッドブルの過去記事もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で